
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

めいどほむまど!!

魔法少女まどか☆マギカ 2012.05.24 Thursday リヒコ






 ちょっとだけメイドほむまど^^

photo by 岸さま

まどか=ユウコ
ほむら=リヒコ

これ公式ですから!!アニメグッズのイラストにあるのよ!!

またちゃんと編集して写真あぷしまーー!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

来るっ!

魔法少女まどか☆マギカ 2012.04.07 Saturday リヒコ



photo by RIONさん
加工しすぎてすみません^p^


しかしわるぷるさんを加工で入れればよかったかもめ^^
またそのうちにしょうかな^^^^^ 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

貴方に生きて欲しいから…

魔法少女まどか☆マギカ 2012.03.20 Tuesday リヒコ



ほむまど写真やっとあぷします^p^    

以下続き〜!

 
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

かならず貴方を助けるって約束するわ…

魔法少女まどか☆マギカ 2012.03.11 Sunday リヒコ

 



まどか=ユウコ
ほむら=リヒコ

photo by RION様

頂いたお写真をレタッチ中なう^^
すごくいい感じに撮って頂いたお写真がいっぱいあるのでたくさん使いたいなぁ〜〜!!
また時間あるときにばばーーんと上げに来ます^^

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

ずっとこうして一緒にいれればいいのにな…

魔法少女まどか☆マギカ 2012.02.08 Wednesday リヒコ



杏子=だいまるさん
さやか=ユウコ


ローソンでまどまぎストラップゲットしてきたんだがさかやとマミさんと杏子の三本しかありませんでした^p^
そしてその三本が最後で私が買って見事に完売させてやりましたよ★


しかしほむまどぉぉおぉぉ!!!!!
私の本命が手に入らなかったこの苦しみを誰かにぶちまけたいぞぉぉぉお!!
とりあえず矛先は全部ゲットしてたユウコへと向くであろう^^^^^^^

もっとこうゆう情報を早く入手すべきだな私は…
時の流れに全然ついていってない^^^^^^^^


とりあえず先週のまどまぎ合わせの写真を皆に送るべくあぷろど中なう^^
みんな作業早いからな…見習わないと…!


  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

まどまぎぃいぃ!!!!

魔法少女まどか☆マギカ 2012.02.08 Wednesday リヒコ




まどか=朔弥さん
ほむら=リヒコ
マミ=れんさん
さやか=ユウコ
杏子=大丸さん

私が三脚で頑張ったんだぜ☆……という主張をしてみる^^^^^
三脚での撮影がすこぶる苦手です^p^



以下さくやまどかv







朔神のまどか様かわゆすーーーーvvvvv
全然撮り足らないのだが!!
まどかもっとやればいい!とゆか朔神はまどかの時どうか自重してくれ^^^^^^
暴れすぎてどうしたらいいのか私混乱しちゃう^^^^
でもそんな朔神が好きだったりするからジレンマよw

 
しかしいい感じの構図の写真撮れた!!と思ったのはだいたいブレピンボケで^p^
カメラ上手くなりたいわぁ……orz

  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

みんな一緒だよ

魔法少女まどか☆マギカ 2012.02.04 Saturday リヒコ




 調子に乗ってこの間の魔法少女☆

そして今週もまた魔法少女です^^
どんだけ〜〜!!
久しぶりにマミさんしてきま!!

色々改良してみたが明日崩壊しなきゃいいな^^


  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

こんな世界もあったらいいなっ…て思うんだ…

魔法少女まどか☆マギカ 2012.01.30 Monday リヒコ





杏子=ユウコ
さやか=リヒコ


ラブラブっぽい杏さやめざしました*^^*


あとちょろっとピン写とか^^
続きで☆ 
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

ほむまどダゼ☆

魔法少女まどか☆マギカ 2012.01.22 Sunday リヒコ





まどか=ユウコ
ほむら=リヒコ

photo by きよっぺ様



全身のやつ足が長いね!!!広角レンズってすげぇぇぇ!!!!!

てか寒かったから手がしわしわ^p^
冬はクリーム塗らんといかんんね^^

 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

一日一枚写真を上げていこう!!とか目標を立ててみる^^

魔法少女まどか☆マギカ 2012.01.13 Friday リヒコ



ほむら=倫紅さん

ずっと上げようとしてて上げれなかったほむらちゃんあぷ^^




しかし一日一枚あぷしようとかそうゆう目標立てても3日ともたずに更新しなくなるんだろうな^^
でもそうゆう気持ちで写真上げれたらいいよね☆っていう目標です^^^^

お蔵入りしてる写真達いっぱいあるんだよ〜!
マジ載せようとしてて放置してるのとか結構あるんだ^^



話変わるけど最近本当に魔法少女にお熱なのでどうしん活動的なものしたいなぁ〜って考えちゃってね^^
復活だけでてーいっぱいな状態なのに何更に自分の首絞めようとしてるんだろうとか…と^^
でも魔法少女で本作るなら今しかないじゃない…!
あとで後悔なんてしたくないのでやれるうちにやりたい事やろうと思います!!!
んで、コップレも出来るだけ今のうちにやりたいな…!と!
もう何年もしたら出来なくなるしな^^老いが怖いぜ★orz

色々と目標を立てつつ今年も精一杯ヲタク活動してゆきたいと思います^^




 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS