<< 松岡兄妹ー!! | main | これからの\(^o^)/ >>


- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

暁美ほむらの盾\(^o^)/

- 2014.03.16 Sunday リヒコ

前に時間停止してないバージョンはつくったのですが、時間停止中のはなかったので今週末の撮影までに作ろうと決意し昨日からやりはじめました\(^o^)/



これスゲー大変じゃねwできる気しないwwとやる前から弱音吐きながら制作開始w



今回は厚紙とライオンボードでほぼ作ろうときめたので、見本の画像みながら厚紙にコンパスで製図もどきを描く。
それをチマチマ切ったり貼ったりしてこうした↓

ここまで厚紙とライオンボードのみ\(^o^)/

そして内部のギアがな……買えばいいものを面倒だからとPP板から削りだして設置w

間違ってパーツを違う所に張り付けて死亡しかけたりしたがなんとか持ち直しました。

半日でここまで\(^o^)/



今は塗装して乾かし中なのでまた明日にでも制作過程晒しにきまー\(^o^)/

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)


- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://rihirihi696.jugem.jp/trackback/847

トラックバック

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS