<< 変身してきた^^ | main | 練家! >>


- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

よてい

予定 2013.02.12 Tuesday リヒコ

予定増えたからメモ的な感じでアプするねwww


2/16       マギ練家3兄弟合わせ@紅炎 【ハコアム】 
3/9             ヨルムンガンド、バルヨナ@バルメ【どっかw】
4/13or14  ぬら孫合わせ@羽衣狐【ロケ】
5/26      うみねこ魔女合わせ@戦人【スタジオ】


2/16誰かカメコお願いします☆って募集とかけようと思ってるんだが私の人脈がなさすぎて募集かける前から無理ゲーくさいwww
男三人とかだからよけいにねww三男は露出要員だけど☆ビッチ弟だもんね☆うひょひょ←w
三脚を上手く使う技術をくれwwww

てかまさかのユルムンガンドの予定がたって嬉しい!!
しかしバルメ^^^^腹筋割るぐらい筋トレせんと^^^^^^うえっうえっwがんばろう^^^^^
多分露出少ない衣装選ぶけどね☆

最近月1でこっぷれしてるけど全然大丈夫っぽいね^^
昔毎週大阪行ってた時とかなつかしすぎて^^^^^若かったんだね^^^^


とりあえず今やりたいのはエヴァのマリさんとスタドラのスガタ君の銀河美少年衣装だな〜!
あ!スタドラ映画見に行ってきたんだが総集編+αって感じであった^^
TVで放映できなかった部分をちょっと流すための総集編みたいな感じだった。
もっと新しい映像期待してたんだけどなぁ…続編アリ!!とかでもなかったしちょっと寂しかった…
でもスガタ君の色々なアレなシーンとかを大画面でみれて良かったよかったの感想でしたwww
新衣装もなかなかのスガタ君クオリティでなwwwwwほんと彼のアノセンス最高だよwww大好きですwwwwww

それと大画面でフォモなシーンで会場がどよめいたのが笑ったなw
あとミズノちゃんが男子トイレに入ってきてタクトがそれに焦ってるとこでもどよどよしてて^^^^それが面白かったw

あ、とんだ感想文な日記なったなwwww







  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)


- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

16日私もハコアムなんだけどー!!!もしかして、会える!?\(^o^)/奇跡
隙を見てカメラお手伝いできるかもだからその時は電話するね(*´∇`*)
バルヨナwktk

ユリナ | 2013/02/14 1:35 PM
事後だけど当日あえてよかったーーーー!!!!
なんかもうだらだらしすぎて折角電話くれたのにアレしてごめんね!!でもアイドルとシャメ撮れたから我は満足じゃ^^^^
さてバルヨナの予定を立てようか^^^^^
インカム買ったでぇぇ〜〜〜☆
リヒコ | 2013/02/19 12:31 PM

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://rihirihi696.jugem.jp/trackback/823

トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS