<< 映画見てきた!! | main | メイドな魔法少女!! >>


- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

今マミさんが熱いのデス!

日常(プリクラとか色々^^) 2012.11.01 Thursday リヒコ

DVC00029.jpg
マミさんの可愛さに今更目覚めたんだよ…!
ハノカゲさんが描いてるまど☆マギスピンオフ漫画読んでからというものマミさん可愛くて…!!

とにかく可愛い…!
さやかも杏子もまどかもほむらもみんな可愛いけども、一人ぼっちに怯えるマミさんかわいそ可愛くてホント切なくて…!

今までほむらちゃんばかり見つめすぎてたけど^^ハノカゲさんの漫画の影響でマミさんに目覚めました…!
あとマミ杏^^



何はともあれ魔法少女大好きなんですっ…!
って言いたかったの!

来年の映画楽しみすぎてぇぇぇ!!!

なにやら岐阜でもまどまぎ映画上映するみたいでうれしいよー!
もっとまどまぎ世の中に浸透すればいいのである!!

あ、写メは昔の^^


うおぉ!マミさんリベンジしてぇぇ……!!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)


- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

こんにちは、はじめまして。
トップのフォト新着リストから参りました。
素敵まど☆マギコス様の写真に釣られました^^
美人さん揃いで羨ましい…!(笑)
まど☆マギキャラは本当、どの子も可愛いですよね!
映画おすすめなので是非観てみて下さい!
それでは失礼しました^^
とろ | 2012/11/01 10:24 PM
とろ様>>
うぉぉ!!はじめましてぇぇ!!コメントありがとうございます!!
新着からとかほわわぁぁぁ!!ビックリしました^p^

まどマギほんとみんな可愛いですよね〜〜!!!!みんな大好きすぎてツライです↑p↑
劇場良かったですよ!
常に号泣しすぎてやばかったです^^
来年の続編(新章?)楽しみですよね!!
今からワクテカしてます^^
リヒコ | 2012/11/04 8:56 PM

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://rihirihi696.jugem.jp/trackback/812

トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS