<< ちょろっとマクロス^^ | main | まどがをずっと見てたよ☆ >>


- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

おひさしぶり☆そして化物語^^

化物語 2012.04.26 Thursday リヒコ

















羽川=ここなさん
戦場ヶ原=リヒコ


ひたぎの写真上二枚は岸さんから頂いたのです^p^あざーす!


ってゆーか久々にブログ書きにきました的な?^^
別にコップレ飽きたわけではなく^^
ひっそりもっそり水面下で動いてはいます^^
シェリルのマイク作ったりとか?^^
そんな感じです^^

GWの予定は5/1は朔神とれんさんと遊んで、2日はハコスタジアムでみかんさんとシェリラン合わせして、3日はスパコミいきます^^
京都→大阪→東京という移動スケジュールですw
身体もつか心配だが楽しみで仕方ないぜ☆


でもまた原稿の為にとうぶん潜りますです^^
スパコミ終わったらまた色々写真あげにきたいです!




どうでもいいけど今、氷菓みてるんだがやっぱ京アニのクオリティパネェな…!
今期アニメ色々気になるのあってわくわくですが消化するの大変だよぉぉおぉ^p^

ヨルムンガンド、エウレカAO、アムネシア、謎の彼女X、めだかボックスなどなど…
ホント自分の雑食具合酷いです^^^^^^


 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | trackbacks(0)


- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

はじめまして!

Androidでアプリを制作しているktamuraと申します。

突然ですが、写真集アプリを出してみませんか???
興味があるようでしたら、ぜひブログの方をご覧ください。
ktamura | 2012/04/27 7:18 AM

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://rihirihi696.jugem.jp/trackback/774

トラックバック

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS