<< ねむ〜 | main | ねむねむ´` >>

スポンサーサイト

- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

保健室の死神〜★

その他ジャンプ 2010.11.15 Monday リヒコ

てな訳で写真あぷあぷしにきました☆

今やらないと当分できそうにないからな!!
あとエッチなお姉さん(鈍ちゃん)の写真をいっぱい載せたかったのであっぷしにきました的な^p^
てな訳で写真載せておきますv

 

鈍ちゃん=虜雨さん
はですてんて=リヒコ






にぶるちゃんはぁはぁv
ふつくしいし、ろっぺぇよ〜〜v

 






顔がとってもこわいです^p^

 

2ショv

身長差がなさすぎて遠近法でごまかしてとった一枚www





いやぁ〜大変よいエッチなお姉さんとデートできて幸せでしたv
いろっぽいぶるちゃん有難うございます虜雨さんv
あまりに良いエッチなお姉さんだったのでわたしずっとエッチなお姉さん連呼しすぎでテンション高くてすみません/^p^\おっぱい言いすぎてすみません/^p^\
だってとっても良いおっぱいだったので我慢できませんでした<●><●>カッ!!

ふふふvとっても楽しかったですv←w


しかし俄然まだまだ物足りないのでリベンジしたいですよ〜〜!!!
鈍ちゃんとみのりちゃんのおっぱい合わせもしたいけども、自分の先生ホントずんぐりむっくりだったから色々と改善してリベンジしたいです〜

とりあえず白衣買いなおそうかと^^^^


あぁ…何より鈍ちゃんにまたがってもらうのが夢です*^p^*


しかし色々あってホントおもろかった日でありました^^^^
もうこの日ある意味伝説です^^^^
イベント中も酷かったけどもアフターもびっくりだったよw
某カフェでカメラのデータ見ながらおっぱいおっぱいヒューーー☆
とか盛り上がってたら知らない人から合コンしませんか?って手紙貰ったりして( ゚д゚)ポカーン…
手紙渡された瞬間5秒フリーズしてしまったので相手の顔とか全然見てねぇーwww

しかしいいのだろうか?おっぱいおっぱい言ってるヲタクでいいのかと小一時間問い詰めたかったです^^^^
いやぁ〜まだまだこのような出会いの方法を取る方がいらっしゃるとは思わずびっくりでした^^


そんなこんなで色々良い思い出の日となりました^^^^
サモナイ合わせも早くしたいですよ!!そわそわ!
自分の二月の予定決まりしだいメールしますね虜雨さん!!
アティ先生の太ももにはぁはぁしたいと思います変態ですv^^^
へへへ…楽しみv




さてはてこれから一ヵ月引きこもります〜〜
12/26まで予定ありません^p^
でも12月の前半ぐらいまで余裕なのでだれか暇でしたらかまってください<募集か^^
とりあえず明日からげんこーがんばりますフォーーーー!!

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク

  • Yahoo!ブックマーク
- | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://rihirihi696.jugem.jp/trackback/462

トラックバック

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS