
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

ボカロしたい!!!!

VOCALOID 2012.02.11 Saturday リヒコ



画像整理してたら出てきた懐かしいKAITOの写真^^

ボカロ最近全然してないからしたいなぁ〜〜〜〜!!!!
某スタジオで通常衣装合わせしたいね〜〜!!とか言ってるんだが中々実現できず…

KAITOしたいお…(´ ・ω・`)
そしてヅラ買いなおしたいわ〜〜

てか最近ニコニコしてないからニコニコしにいこうかな!!
千本桜聞いてみたい…!
最近マジニコニコしてないからボカロの流行についてゆけない老人です/^p^\




  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

20110410カンタレラ

VOCALOID 2011.08.15 Monday リヒコ



すんげー今更だけどカンタレラの写真あぷです^^

いっぱい載せたいのありすぎて選びきれてない気がするけども投下^^





 
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

なにこれ暑い^p^

VOCALOID 2011.06.24 Friday リヒコ



最近顔が野球のホームベースみたいになってきた私です^^※【例】上の写真^^

逆三角▽な顔になりたい・・・
あぁ・・・そうかダイエットだな?分かってる…orz



てかさ!暑いんですけど何コレ!!???
まだ6月なのにこの暑さマジでなに^^^^^?

これからこの暑さの中でコップレとか死んでまうやんんけwwwww

取り合えずイベントでの予定は7月に一回あるけどもこれマジ死んでまうわwwwww
夏は引きこもるが勝ちだな^^
あとスタジオと室内イベントに篭る^^


しかし去年この暑さの中ATCでヘタファンとかしてなたwww
マフラーとか巻いてる露とかwwwマジアホかと思った^^^^
うん^^いい思い出^^ 


あ〜〜あ〜〜〜ホント暑いww
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

吐息感じれば痺れるほど

VOCALOID 2011.04.14 Thursday リヒコ

 


カンタレラの写真ぺたり^^^^^


ミク=ユウコ
レン=朔弥さん
KAITO=リヒコ



ピンもぺたーーー!!

  

まじイケレンと可憐なミクである^^





そして覇気ない青い人wwww


私のKAITOがあまりにも目が虚ろすぎてまさに病んでる顔で笑いが止まりません^^^^
まぁリアルお腹が不調であったからな^^^^^


しかしこの写真本気酷い^p^笑えるから載せる^^



またちゃんとした写真はその内にアプしにきたいかと!!!!





  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

タクト可愛すぎて写真選びきれない^p^

VOCALOID 2011.03.28 Monday リヒコ

だからワタシのタクト(おいw)を一枚だけ^^^^




なんかもうどれもこれもタクトすぎてみてるだけで幸せですv
かわゆいの〜〜〜!!!!


もうちっとしたらちゃんと写真あぷしよう!
というかスタドラしてる時間長いのに秘密警察のが良い写真あるとかどゆこと?^p^

ってわけでがくぽもぺとりv



タクト&がくぽ=倫紅さん^^



イ ケ メ ン ! !



狙い撃ちされますたv








そうそう話変わるんですが、先日カイブの方でフレンドさんがヘタリアのレイヤーさんの写真が海外のサイトで無断転写されとるで〜〜〜!!!
って拡散されてたんですが、そのフレンドさんが『ヘタリア女子会の写真でした^^ワタシのアップしたものじゃなくメンバーの誰かがアプされたもの〜〜〜…』とか言われてたのでもしや私がアプしたやつじゃ/^p^\とおもってそのサイト言って見たら見事に自分がキュアにアップしたヘタ女子会集合の写真でした^^
てか女子会の写真出てくる前に羊の枢軸の写真もあったし^p^wwwwwwwおいwwww

まぁ別になりすましとか叩きとかじゃなくて、いいなぁ〜っとおもった写真をアップしてみえるみたいで対して悪意もないので放置しようとおもいますがいいのかな……?

結構記事は流れてるから自分の写真出てくるまで時間かかるしそんな必死に昔の記事見る人いねーよっておもってねwwww
てか英語できんから忠告とかも無理だし…っていうのが一番の本音ですorz


すみませんwwww


しかし外人さんの写真とかもあってリアルリヒテンの写真を見つけたときは発狂したなんていえない…
まじリアルリヒテンやった…v

いやぁ〜とんだところで良いものみれた^^




  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

カンタレラ

VOCALOID 2011.03.25 Friday リヒコ




今更ながらロケの写真を^^
上のサムネイルはロマネスクで撮ったやつだけど加工してあったから使います^^^^^



では!続きはこちらから^^ ↓ ↓


続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

朝から晩までお前を監視する<●><●>

VOCALOID 2011.02.10 Thursday リヒコ



    
        
       



秘密警察【KAITO】=リヒコ ^p^

先に秘密警察をば^p^
カンタレラ写真選びきれないのですよ^^


しかし秘密警察眼帯がクソ痛かったです^p^

あ、供述調書はちょう適当につくりましたw
あとトランプとか無駄に撒いたんですこれじゃ明らかに仕事してないよねっていうwwwww

雰囲気雰囲気^^
 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

かんたれら^^

VOCALOID 2011.02.08 Tuesday リヒコ

 

一枚だけ置き逃げ〜〜^^
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

ボカロの写真^^

VOCALOID 2010.12.11 Saturday リヒコ

 



ミク=ユウコ
青い人=リヒコ

photo by ユウコv


そういや2ショ載せてなかったなっておもって載せにきました^^

息抜き終了!
作業に戻りま〜〜〜す★
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

この日2ショがなかったので^p^

VOCALOID 2010.07.24 Saturday リヒコ




無駄に加工して一緒にしてみた的な^^
まぁ私ごときのクオリティなのでこんなんで許したってくださいまし^^

しかし私に小指無いみたいに見えますね^^
ただ小指だけ折ってるんですけど^^
どうして自分この時こんな指の曲げ方したのか問いただしたい^^^^^^^

あぁぁああ〜〜〜!!しかしもっと加工上手くなりてぇ〜〜〜!!!!!!
 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS