
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

継承貴族優雅に活躍☆

ヘタリア 2011.06.21 Tuesday リヒコ

 ユウコの継承貴族だよ〜〜!!!
ユウコの貴族とか超貴重です☆

てな訳で写真投下☆











写真は続きから☆

続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

ヘタリアファンタジア^^

ヘタリア 2011.02.25 Friday リヒコ

 写真やっと取り込んだのであぷしてみようかと^^
とりあえずピンだけ^^

れんさんのイギリチュが美しすぎて全部載せたいけど我慢してチョイス^^



イギリチュ=きなもとれんさん
メタボ=リヒコ^p^



     

          

美しいvvv大好きですれんギリチュvvvちゅっちゅっv








    

めたぼwwwww


楽しかったよ〜〜〜!!!!

だがしかし……
正直撮り足りないです……orz
というか似たり寄ったりな構図ばっかりで・・・orz
もっと色々な構図で綺麗に撮りたい…精進であります。



最近隠し切れないほど顔が丸いです^^
というか頬袋が出来てきたんじゃね?みたいなw/^p^\ハム太郎になれる日が近いです^p^

やせねば…!!!ほんとにホントにな!!!!

  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | trackbacks(0)

べら〜〜♪

ヘタリア 2011.02.09 Wednesday リヒコ

 


    


ベラルーシ=ユウコ

べラ様はぁはぁかわゆいのなぁ〜〜vvv




あぁ〜〜旅行いったら戻した体重が戻ってましたどうにもこうにデブまっしぐらです^^
夜中に酒盛りしてチーズ食いまくったのが悪かったのか駅弁食った後爆睡してたのが悪いのか^^^^^
また頑張ってダイエッツしなきゃです^p^
この脂肪ども死亡しろw(さむーーーw


さてはてデブまっしぐらな私ですが最近浮き沈み激しくてこまってます^^
まぁ大概浮いてるんですが^^^^^^^
沈む事なんてあんまないデスが^^(多分^^^
まぁ人間なんでなんかあるのはあたり前ですよね!!っていう^^


いやぁ〜しかしなんだかんだで色々とやりたい事がありましてね!
うみねことかセキレイとかブラックラグーンとか綺羅星☆とか^^^^^^^

まさか劉さんがセキレイにハマッていらっしゃると思わず合わせフラグが立ってうほほーーーvってなってます^p^まだ何も決まってませんがこうゆう話が出来るだけで嬉しいのです^^

うみねこもしたいんですよね!
えんじぇとか出来たらしたいんだがどう考えても似合わない気がしてならない^^
マモンが可愛くて仕方ないのにあの七姉妹の衣装破廉恥すぎて手が出せません^p^
だから私の目の前で誰かがしてくれるのをまってます!<れんさん倫紅さんあたりでロックオン中w


あぁ〜〜〜色々やりたいけどもなかなか悶々してるだけで実行できないチキン芋虫です^^
妄想だけで結構いけるので今のところ不自由してませんが^^(何w

なんだかんだで今とても楽しいですw


あ、カンタレラの写真もその内に何枚かあぷしますね!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

1/30へた女子会!!

ヘタリア 2011.02.02 Wednesday リヒコ

 

ハンガリー(ジャンゴさん)
リヒテンシュタイン(よたろうさん)
ベルギー(煌乃さん)
台湾(璃さん)
セーシェル(アコさん)
ベトナム(ミコさん)
ベラルーシ(ユウコ)
ウクライナ(リヒコ)



女の子うはvvvv
ホント楽園やった*^p^*

私唯のメタボでした^^
胸より腹がアレですた/^p^\



  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

サンタとおやすみ^^

ヘタリア 2011.01.05 Wednesday リヒコ


 
男だらけのくりすます^^

photo by ぐっさん様


ちょといーと頂いたお写真あぷしにきました^^

赤と白の見事な紅白でとてもオメデタイ感じです^^

しかし私のドイツの丸さ具合どうにかしたい^p^
最近顔がパンパンマン過ぎて泣きたいです^p^あーーーーorz

  • Yahoo!ブックマーク
comments(4) | trackbacks(0)

なにかあげるものないかなとおもってたら^^

ヘタリア 2010.11.06 Saturday リヒコ

こんなぶさいのがあったのであぷしときます^^

忘れもしない楽園メリ誕の時の写真^^^^^


チュッパチャップスに執着しすぎ^^^^          
トニーはベルギーワッフルに必死すぎ^^^
       

こっちみんな^^^^^^^^



Yes☆BUSAKIKU☆



でもこれまだマシな写真っていう^^^
スゲー酷い顔のとかいっぱいありました^p^

うん!竹の子は好き放題できてよいよ!(結局そこか^^)


しかしトニー良い仕事してたな^^
そこだけは本当に褒めてあげれる^^ありがとうトニー☆
君を作って本当によかったよ!!





全てphoto by 十玻しき様v  有り難うございますv




まためりパラダイスしたすな!!!(夢)

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

べいべいとえいべい〜〜!!

ヘタリア 2010.08.13 Friday リヒコ

ちょっとだけだけどこの間の米米と英米の写真アプします^^

たかし=れんさんv
竹の子=リヒコ




後半の写真はあこめさんから頂きましたvありがとうございますv

あこめさん初対面だと思っていたら、全世界撮影会で一度お会いした方だった^p^ビックリ^p^
素晴らしい再会をありがとうございます神様!!!


英=れんさん
米=リヒコ


私嬉しそうだよ^^


しかし本当にれんさんのかわゆさは異常^p^
メリカかわゆいvイギリチュ美形vたまらんかったv


ちゃんとしたレポはカイブにあげれたらあげます!!!

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

芋+まかろに

ヘタリア 2010.07.28 Wednesday リヒコ



photo by 倫紅兄さん^^


ギル前に出すぎて少しぶれてるけど^^そんなところがギルっぽくて良いから載せる^^


明日マカロニ&芋の写真アプしたいっす☆



 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

学ヘタの^^

ヘタリア 2010.04.04 Sunday リヒコ



写真をKUMAブログにアプしときました^^
ネタ写満載v

集合写真送ってくださったジャンゴさんあざーーずv


さぁこれからゆっくりとパイレーツみますぜ!ひゃほーー!!!
 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

3/13のW兄弟合わせの集合写真^^

ヘタリア 2010.03.31 Wednesday リヒコ

 


れんさんから頂いたのでアプさせていただきますv
この集合写真見ると三脚つかって頑張ってくれたギル兄さんの姿が思い出されます^^

しかし1枚目カッコイイじゃん!!
なんかの組織の決めポーズみたい^^^^うひょv


てか私の足ホント変形しとる^^^^^
鳥足すぐる^^どうにかしたいけどどうにもならない^^^^orz

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS