
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

みはくら!!

マクロスF 2012.12.05 Wednesday リヒコ











クラン=璃氏
ミシェル=リヒコ




あき氏がもってきてくれたおはじきめっちゃ良いね!かんわいい!!これ私も買って使う!!
ミハクラがとってもファンシー&ポップに演出できたよーーー!!

てかベルト忘れてあき氏に借りたんだ…よな…とんだ迷惑かけてしまったよすみませんorz

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

みはくら☆

マクロスF 2012.11.29 Thursday リヒコ

DVC00242.jpg



DVC00243.jpg

そうそう!はじめてハコアムでプリクラ撮ったんだぜ☆^^
今回で三回目なんだがいっつも撮れなかったw忘れてたのw

てかミシェルマジ久々だったなwウィッグこんな窮屈だったけwってなったw
案の定アシ●トさんのウィッグでした^^
ここの小さいから私の様な巨頭はロング以外無理難題なウィッグなのよさ^p^ツライw
あと

この日はなんか常にあき氏に笑われてた記憶しかござらんw
てか笑いの沸点低いんだよw関西人は優しいね^^^^とw


しかしこの日なかなか良い写真撮れて満足だったーーー!設定うまいこといってたのかな?
ハコアム鬼門だと思ってたけどなかなk良かったです^^あとこの日は三脚使いこなせたとおもった!
又、時間できたら写真あぷる!!
えんじぇとクラン!!!



  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

久々だからなんか載せよう^p^

マクロスF 2012.11.18 Sunday リヒコ



で、クランさん^^


クラン耳ちゃんと作ってやりたいよね・・・!エルフ耳!!どうしたらいいのか^p^


てか来週ミハクラしてくるわ〜〜〜!!!
制服か隊服かどっちか^^
これで私三人のクランレイヤーと絡む事になるわけで^^^^
とんだミシェルになるわけで^^^^^^^^^^^
でも楽しみな訳で^^^^^




 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

こんなサービス滅多にないんだからねっ!!

マクロスF 2012.11.04 Sunday リヒコ

なんか上げようと思ってシェリルさんを^p^









ptoto by 岸さん 



シェリルも色々と衣装やりたいんだがなんせ露出激しい衣装多いのでなかなかできないのです^p^

シェリルは劇場版見て好きになったなぁ〜!!
いやTV版でも好きだったけど更に好きになったっていうか^^劇場のシェリル男前だったしね^^
てな訳でシェリルまたしたいな!って事で^^
このスターデイトの衣装も一回しかしてないからしたいよね^^
まぁやるなら作り直したい^^



  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

銀河の妖精☆

マクロスF 2012.06.14 Thursday リヒコ





 

シェリル=幸祐さん


エロ美しいとはこのことですね!!
ホント色っぽいのよ…!

この幸祐さんのエロいポーズたちをマネしようとみかんさんと頑張ってみたんだが無理だったよね^^っていうとても良い思い出です^^

しかし二着目の黒うさシェリル見たかったな…orz

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

抱きしめて☆銀河の果てまでーー!!

マクロスF 2012.06.06 Wednesday リヒコ











ランカちゃん=卯月みかんさん

うえっへvかわゆすアイドルランカかわゆす〜〜〜!!!!

しかし全然ハコスタジアムのロケーションを使い切れなかった^p^って思い出^p^

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

白黒うさぎ*^^*

マクロスF 2012.05.29 Tuesday リヒコ










photo by 岸様


ランカ=ユリナ
シェリル=リヒコ 



写真いっぱいあってマジ選ぶの困難^p^いやはや有り難き事です^^
取り合えず三枚だけ載せにきた^^

しかしユリナさんのランカ攻であったそんな思い出のイベント^^
もう素晴らしい攻め!!どやぁ!!!なランカ様であったよ!惚れてしまうわwww


しかしこの頃溜め込んだ写真いっぱいすぎて処理が出来ておらぬ^^^^^
ちょっとづつアプしていきたい所存!!がんばですぞ!!


  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

ちょろっとマクロス^^

マクロスF 2012.04.13 Friday リヒコ



 

クラン=ここなさん
シェリル=リヒコ

photo by 岸さま!


少しずつだけも写真をあぷしにきた・・・!
最近ブログサボりぎみ^p^あーーーw

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

ラブリークラン☆

マクロスF 2012.01.22 Sunday リヒコ








クラン=ユリナさん


まどまぎばっかり上げてるからね^^
これ去年の5月の写真やけどもw隊服は上げてたけども私服上げてなかったからね^^
しかしユリナさんのクラン可愛いのぉおぉ〜〜v
暖かくなってきたらミハクラ結婚式したいです!!
ドレス姿のクランペロペロするの夢みてるv

 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

お前は俺が守るから…

マクロスF 2011.05.05 Thursday リヒコ

 

今日でGWおわし^^
明日明後日仕事いったら又お休みですヤホ☆
しかし今日寝てばっかりいました^p^
えっと計15時間寝てた???
でもまだまだ全然眠いっていう^^^^
やらなきゃならん事が山済みなのに眠いですチクショウ!!!


てな訳で今絶賛データあっぷ中です^p^
3日分あるからなかなか全部あぷできないよぉおぉ!!!

とりあえずまだデータアプできてないミハクラの写真ちょっとここでアップします^^


写真は続きから〜☆


続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS