
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

叛逆見てきました!!

魔法少女まどか☆マギカ 2013.11.04 Monday リヒコ




いつしかのほむまど^^

叛逆見てきました!
先行上映で!
三時間前から物販も並んでなw
お陰で欲しいグッズ買えて満足満足^^
田舎なのにあれだけの猛者がいるのか!と、とても感動しましたw

ネタバレするから語らないけど本当語り尽くせないぐらいいっぱい色々な気持ちになる映画でした。

二回見て来ましたがまた行きたい。
二回目でやっと色々見えてきましたよ。
とりあえず今週もいきますし来週もいきます^^
2時間あっという間に過ぎるので本当ビックリする。

てな訳で今週末はほむまどモバゲーのサンタ衣装してきまーす!
多分この衣装で冬コミも行くかとw
受かっちゃったから原稿がんばらねばー!!
いやー大変だけど楽しみです!!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

げんこーの合間に^^

魔法少女まどか☆マギカ 2012.12.15 Saturday リヒコ





まどか=ユウコ
ほむら=リヒコ



ちょっと一枚だけ上げに来たよ★^^



関係ないけど最近エヴァに夢中すぎてな!!!Qもう一回見に行きたいけど原稿終わらなくて行けなくてもだもだしてる!
年明けには絶対見に行くから!あとハンターも絶対にな!!0巻もらいにいかな!!!!!!

 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

メイドな魔法少女!!

魔法少女まどか☆マギカ 2012.11.02 Friday リヒコ

 




杏子=とここさん、さやか=へんりさん、まどか=ユウコ、マミ=リヒコ、ほむら=あきさん

photo by 緋色様

とりあえず二枚だけね☆


てか冬コミ受かっちゃったよよぉぉおぉお!!!落ちるかとおもってたんだ^p^
ビックリだお^p^

今回は思い切ってまど☆マギで申し込んだんだ!!
これからまた原稿漬けの毎日になる・・・!

ふぉぉおぉおぉ!!!
がんばるぅぅぅう!!!!ほむまど!!!!

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

ルミナス!!

魔法少女まどか☆マギカ 2012.10.23 Tuesday リヒコ



まどか=ユウコ
ほむら=リヒコ

photo by 岸さま!

写真は続きから^^ 
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

杏さや〜!

魔法少女まどか☆マギカ 2012.08.25 Saturday リヒコ

ちょっとだけ頂いたお写真おば〜!!
岐阜の廃工場スタジオさんにお邪魔したとです^^
近いし安いしとっても良いロケーションのスタジオですた〜〜!!








photo by みっちゃん氏

さやか=ユウコ
杏子=リヒコ

まだあるけど取り合えず3枚ね^^
もうこの日暑かった覚えしかないです^p^
あと色々あったけど割愛www

キュアとかにもそのうちモリモリあぷまっぷい☆
 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

梅雨ですね^^

魔法少女まどか☆マギカ 2012.07.09 Monday リヒコ



これ初出しマミのときだからドリルがゆるんでますね^^
てか靴^^^タイツ^^^^
マミさんもまたリベンジをしたいのぉお!!


あ、そろそろ夏コミの原稿の時期なので潜ります^^
といいつつ写真あげにきたりするかもww







 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

さやかちゃん格納☆

魔法少女まどか☆マギカ 2012.06.16 Saturday リヒコ

    


さやか=倫紅さん


結構前のだが上げてみる^^
以下、続きでさやかちゃん写真^^
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

メイドでまどかprpr(*^p^*)

魔法少女まどか☆マギカ 2012.06.15 Friday リヒコ







PHOTO BY 岸様 

まどか=ユウコ
ほむら=リヒコ


続きで写真^^

続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

マミと杏子ときゅうべぇと^^

魔法少女まどか☆マギカ 2012.05.30 Wednesday リヒコ

 




photo by RION様

杏子=ユウコ
マミ=リヒコ


いつぞやのマミ杏の写真を今更あげる^^

もっと絡みっぽいの上げたかったんだが上手く補正できず断念^p^
てか頂いた写真弄りまくってスミマセン的な^p^
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

君が聞く曲はあたしもきっと好きになってしまうから

魔法少女まどか☆マギカ 2012.05.29 Tuesday リヒコ

 
photo&杏子=ユウコ
さやか=リヒコ



一日に何枚あげてもいいよね^^

てわけで杏さや一枚だけ^^
思いの他加工が上手くいったと思うので^^^^^^




あ、一枚だけといいつつ杏子ちゃんのピンも載せちゃう^^
この後杏子さんの制服の肘部分が汚れました^^ごめん^^このポーズ強要したのは私です/^p^\


前半のスマプリの写真はまた後日〜〜!!!











  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS