
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

初代ボンゴレ!!

REBORN! 2012.01.03 Tuesday リヒコ

そしてもういっちょ!初代ボンゴレの写真をば^^






ジョット=ユウコ
アラウディ=朔弥さん
ランポウ=倫紅さん
スペード=リヒコ


また初代したいなぁーーん!
しかしこのメンバーってどうなんっていう^^
裏切り者とか自由人とかビビリとかもうもう^^
うん^^たのしかったのでヨシ^^


  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

君との約束を叶えるためならば私は何にでもなろう

REBORN! 2011.11.23 Wednesday リヒコ




 


エレナ=sonoさん
デイモン=リヒコ

photo by よひと様  あざーす!!



2枚だけだけどスペエレ写真あぷーーーーー!!!
そのさん!ちゃんとDLできました!!ありがとうどざいます!!!!!!

しかし加工しすぎてアレな感じの写真になってもーた^p^
あぁぁぁ・・・スミマセン…orz

私まるで屍のような顔になてるしな^p^
うん^^そうゆう仕様ってことでここはどうかぁぁぁ!!!!



しかしエレナ綺麗すぎて目を合わせられなかったです^p^そんな思い出^^
あと肩のフリンジがフードのスペードの衣装の異臭と同じ匂いがしてホントもうエレナさんに臭いわとこのナップルダブルジグザグめがぁぁぁ!!!って言われないかとてもガクガクと挙動不審でした^p^

苦し紛れに甘いベリー系の匂いのするコロンぶっかけてごまかすのが精一杯のあがきでした^^
で、ベリー臭いっていうね^^アホね^^

しかしあの倉庫にしまってあるような埃くさい匂いほんとどうにかしたい…
冬コミでまさかのスペードやるかもだからソレまでにあのクソ臭い衣装の異臭を取るかを考えなければな…(洗えよ

てか原稿の存在をすっかりアレなのでそろそろ引きこもりしなければなりませんね^p^

冬コミたのしみ〜〜!!
その前に今週末は東京のまどまぎオンリーに行くのでそれも大変楽しみだもんの!!!

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

ヌフフ美しいでしょう?エレナです*^^*

REBORN! 2011.11.11 Friday リヒコ




エレナ= sonoさん

ふつくしいな…うっとりv

2ショとかは後日に^^
取り合えずエレナ載せたかったん!!!





しかしこの日結構写真撮ったぜ☆我満足なり!!
とか思ってたんですが写真データ見たら全然撮れてなかってっていうオチ^p^あれぇ…w

うん…いつもの事すぎてもう…orz

てかもっと綺麗な写真が撮りたいなぁ〜
とりあえず単焦点レンズ新しいのほしい…
今もってるヤツ単焦点やけどボケないっていうね…orz

もうマクロ並にボケてしまう単焦点ほしいわ〜

あと広角〜〜〜!!!!

誰かお金くれぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!




さて旅行の準備しよまいな!!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

あっというま!

REBORN! 2011.08.10 Wednesday リヒコ



明後日もう夏コミとかまじか!??


あああぁぁぁ!!!!
とりあえず色々やることありすぎて今からテンパっている^p^
写真あぷろどしてメールしようとか思ったけども無理くさい^p^


夏コミ終わってからまったりさせていただこうそうしよう・・・


あぁぁぁ!!またスペード様したいなぁ〜〜!!
初代もやけどこのフードのスペード様もっかいぐらいしたいわ^^
てかこの写真の自分ドヤ顔しすぎ^^^^^^\^p^/

てかてかスペードもやけどリボーンしいたいんだよこんちくしょう!!
骸もだが獄寺とかしたいんだよ〜〜〜!!!
あぁぁぁ!!!!最近雑食すぎるんですが一番なのはリボーンなわけよ!!
それ主張したかった^^
でもボカロもしたい^^←

やりたいものいっぱいすぎて時間ついていかないねorz
やれるうちにやれるものをやるわよ!!ウス!!!





そうそうリボーンで思い出した^^

この間アクセス解析に見慣れないリンク先見つけて飛んで見たら、海外のサイトにまた写真が無断掲載されとるの発見してしまった^p^しかも露の国^^
どうやらこのブログから画像ひっぱってったみたいなかんじ^^

いや別に無断転写禁止とかブログに書いてないから注意もくそもないけど^^
まぁ気に入ってもらって貼ってくれてるみたい?だからいいよね^^^^リンクも丁寧に貼ってあるし^^

しかし露の国の言葉が分かりません^p^
翻訳サイトもエキサイトしすぎて半分意味不明でした^^あーーー^p^

リボーンとかDグレとかジャンプ系とかゾンゼロとか色々なレイヤーさんの写真がいっぱい載ってたなぁ〜
私の好きなレイヤーさん何名かと、フレンドさん発見してしまった*^p^*てかほとんど神写真^^
自分のはリボーンとほけがみとボカロ^^
載せすぎやろっていう^p^てか完全なる場違い^p^

いやしかしこんなうんこな私の写真載せてもいいのやらと物申したいねwww



そんな訳でビックリしたという話はここで終了^^

さぁ!!これからシャキシャキ準備するわよ!!

きっと会場くそ暑いから覚悟して行かねば…な…!!
熱中症こあい^p^




  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

骸っぽい人^^

REBORN! 2011.06.03 Friday リヒコ

 

夏コミうかりましたぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!

今年の夏は東京行けるぜフォーーーー☆


とゆわけで7月になったら引きこもりになろうと思います^^
でもギリギリまでコップレ予定も入れます^^
そう私はギリギリの女!!!

でも今回はちゃんと良い子入稿心ががけたいな!!!!

さーてシュージンのヅラでもいじりますかな☆
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

2011/04/30すぺどく*^^*

REBORN! 2011.06.02 Thursday リヒコ

 


いまさらだけど4/30のスペドク写真あぷあぷです^^

クロームにデレデレした日でした*^^*
ユウコは毎回私の前でクロームやればいいとおもう^^(本気^^)



では写真は続きで^^

続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

9/26造船所のリボコロ

REBORN! 2010.10.18 Monday リヒコ


 


ひばたん=さっく〜
ディノたん=りんくん
おしゃれ間違った人=りひんじゃく



てなわけで今更ながらあぷしにきました^^

なんかもう自分のカメラの中にまともなデータがなく愕然…orz
どうしてこうもピントがあっていないんだ自分……orz
イケメン達をこれでもかとアップいしょうと思っていたのだが……くそう・・・
またこんどリベンジお願いいたしたい…!!!

あと白い方もいつかいつか…!!!



てか最近じぶんの仮装はどんどこ劣化しておる……orz
泣きたい…orzorzorz

いつも反省ばっかりですヨヨョョョ…
精進です。
  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

山ツナの写真なのな☆

REBORN! 2010.09.20 Monday リヒコ

 早速写真アプしまっす!!

また暇な時にアーカイブの方にもアプしようと思いまする!
写真いっぱい撮れて満足なのな!!

てわけでちょっと写真投下*^ω^*



ツナ=アコさん
武=リヒコ






アコさんのツナカワユvvvv








なんかもう爽やかさがたりんな^p^黒いもん^^


武はなるべくケバくならないようにメイクを薄めにしてるんですが元の顔がアレでどうにもこうにも武の素敵な爽やかさを表現できません^p^
てかただのリヒコですみたいな^^^^^^
武を汚してすみません/^p^\


でも久々の武は楽しかった!

またしたいぞ武!!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

ロケの写真よ☆

REBORN! 2010.08.30 Monday リヒコ

ちょちょいっとロケの時の写真アプします!!

とりあえず自分のデータから^^


朔神様に2ショのデータ頂いたけど自分のパソコンじゃデータ見れないっていうね^^
古いからなのかなんなのか前から良くあることですorz

まぁおかんのノーパソ(殆ど自分のもんみたいだが^^)で落とせて自分のパソに移せるので問題ナッシングです!
ゆっくり見させてもらおうと思います!ありがとう朔弥さん!!(私信^^




ではでは写真ちょっとですが載せます^^


凪=ユウコ
骸=リヒコ


かわゆうつくしいなv



ここでもはや足の小指を蚊に襲来されました^^
てかこっちみんなwって写真だぜwwww




いっしょしてくれた朔弥さんのWIMのリンの写真もちょろりと^^

かわゆーー!!
幼女はぁはぁv




後半の写真もその内に^^


  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

69v96写真あぷ〜!

REBORN! 2010.01.02 Saturday リヒコ



さっきKUMAブログにまた写真アプしました…!
11/28スタジオ撮影のムックロCDジャケットの写真っす!!
念願のスタジオでのムックロ!ホント幸せやったな〜v
…と思い返してしまいますv

あ、無駄にKUMAブログにリンク貼っておきました^^
宜しければ下からどぞです☆

http://kumakuma696.blog122.fc2.com/blog-entry-434.html

リボーンまだまだやり足りないからやりたいなぁ〜
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS