
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

おひさしぶり!!

エヴァンゲリヲン 2013.09.05 Thursday リヒコ

久しぶりな気がするんですがそうでもない・・・のか?

相変わらずコップレはチマチマしてますけども中々写真をアップできておらずww
写メとかはツイッターでお腹いっぱいになっちゃってなwダメだねww


てなわけで何か写真・・・

で、マリさんw

今度やるなら衣装買おうと思うww
あかんwこれはゴミ衣装だったwスカートのチェック頑張って作ったけどwwww








赤い眼鏡がリアルでほしいので作りに行こうと思う。
近々…ねw





 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

マリたん!

エヴァンゲリヲン 2013.06.30 Sunday リヒコ

 





真希波・マリ・イラストリアス=リヒコ

photo by 煌乃氏


スカートのチェックと作った頑張りを誰かわかってくれたらそれでいいのである^p^
でもしわしわ汚い出来上がりになって泣いた^p^

またリベンジしたいっす^p^
シンジ君にドーン!!した所したいね☆


  • Yahoo!ブックマーク
comments(1) | trackbacks(0)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS