
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

立体機動装置!!

予定 2013.06.14 Friday リヒコ



 でけたよ!
すげ−時間かけて作ったけど塗装を行き急いでしまう癖があるためムラムラな塗装で塗り固めた装置になりました^p^
なるべく頑張って原作のデザイン壊さないようにで作ろうとしたんですが、やっぱ完全再現とか無理な訳でw
とりあえずがんばった事だけを報告しにきました的なww

暇な時に製作過程なんか載せにきます。多分^^
あんまり写メ撮ってないから為にならないと思うけどwww



さて今後の予定〜!

6/15  ロケ リヴァハン(兵長)
6/22  ハコアム?(そに子たん前だし)
6/30or7/7 名古屋公会堂かロマネスク?エレン+アルミン(エレン)
7/14  スタジオ(そに子ちゃんいっぱいな合わせ)
9/1   ロケ(幼馴染三人合わせ(エレン)


こんな感じ?^p^


とにかく今週末壁外調査だよぉぉお!!!うほほほい!
暑い中合皮のジャケットきてケープ羽織ってドMってきます^^^^^^^ウホホww
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

よてい

予定 2013.02.12 Tuesday リヒコ

予定増えたからメモ的な感じでアプするねwww


2/16       マギ練家3兄弟合わせ@紅炎 【ハコアム】 
3/9             ヨルムンガンド、バルヨナ@バルメ【どっかw】
4/13or14  ぬら孫合わせ@羽衣狐【ロケ】
5/26      うみねこ魔女合わせ@戦人【スタジオ】


2/16誰かカメコお願いします☆って募集とかけようと思ってるんだが私の人脈がなさすぎて募集かける前から無理ゲーくさいwww
男三人とかだからよけいにねww三男は露出要員だけど☆ビッチ弟だもんね☆うひょひょ←w
三脚を上手く使う技術をくれwwww

てかまさかのユルムンガンドの予定がたって嬉しい!!
しかしバルメ^^^^腹筋割るぐらい筋トレせんと^^^^^^うえっうえっwがんばろう^^^^^
多分露出少ない衣装選ぶけどね☆

最近月1でこっぷれしてるけど全然大丈夫っぽいね^^
昔毎週大阪行ってた時とかなつかしすぎて^^^^^若かったんだね^^^^


とりあえず今やりたいのはエヴァのマリさんとスタドラのスガタ君の銀河美少年衣装だな〜!
あ!スタドラ映画見に行ってきたんだが総集編+αって感じであった^^
TVで放映できなかった部分をちょっと流すための総集編みたいな感じだった。
もっと新しい映像期待してたんだけどなぁ…続編アリ!!とかでもなかったしちょっと寂しかった…
でもスガタ君の色々なアレなシーンとかを大画面でみれて良かったよかったの感想でしたwww
新衣装もなかなかのスガタ君クオリティでなwwwwwほんと彼のアノセンス最高だよwww大好きですwwwwww

それと大画面でフォモなシーンで会場がどよめいたのが笑ったなw
あとミズノちゃんが男子トイレに入ってきてタクトがそれに焦ってるとこでもどよどよしてて^^^^それが面白かったw

あ、とんだ感想文な日記なったなwwww







  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

よていよてい^^

予定 2011.09.26 Monday リヒコ

自分のメモ的な感じで今後の予定を^^


10/2  マギ、モルジアナ+REBORN!スペード  スタジオ
10/17  まどマギ (杏子)  スタジオ
10/23  マギ (シンドバット) ATC?
10/30  スタドラ(スガタ) ATC?
11/6  REBORN!(スペエレ@スペード) ATC
11/19  REBORN!(初代合わせ@スペード)ATC?
12/4  うみねこ(ベアバト@マントの戦人)
12/25  ヘタリア(独伊クリスマ@ドイツ)どっか^^


とりあえずこんな感じだったかな?
新作多いね^p^
自分の首をしめるのが大変大好きなドMである^p^
でもまぁ難関なのはシンドバット氏ぐらいなので大丈夫かと^^
マジ金属器出来る気がしないんだが^^
朔神様が金属器がなければ葉っぱ(葉王^^)すればいいじゃない?的な事言うのでなんとしてでも首飾りぐらいは作っていきたいと思ってます^^
無理だったら金属器盗まれちゃった時のやるわ^^^^葉王なんてむりむりーーwてかATCだったら確実に外出れないよwwww

てか杏子ちゃんの武器作らないといけないんですけど^p^うおぉーー忘れてた^p^

年内予定いっぱいでとっても幸せです*^p^*
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

もう8月とか!!

予定 2011.08.02 Tuesday リヒコ




スタジオオールした時のらき★すた

つかさ=ユウコ
かがみ=リヒコ



あ!!そろそろ予定でもあぷりますね^^




8/7   まどまぎ制服合わせ @マミ ≪スタジオ≫
8/28  シエスタ合わせ  @00   ≪スタジオ≫
9/18  青エク 悪魔兄弟合わせ@メフィスト ≪ATC≫
9/25  マギ@モルさん ≪ATC or オルビス≫
10/10 青エク 悪魔兄弟合わせ@メフィスト ≪名古屋公会堂orあいおいホール≫

9/10まで青春18切符が使えるので誰か暇だったら遊んでください!!
お盆とか9月前半とか空いてるよぉぉぉお!!!
だれかのカメコにでも行ければいいなぁ〜〜〜む〜〜ん!!


てか今日会社の年間カレンダーもらったら10/10が仕事になってたから予定変更していただかないと^p^

ユウコすまん^p^
そんなユウコは今イタリアいいっておる^^
なんだよ私の周り海外行きすぎだろ^^みたいな!!うらやま!!

私もいつか海外に行きたい!!
イタリアも行きたいけどフランスとかオーストラリアとか!!
世界遺産みたい〜〜〜!!!

モンサンミッシェル!!ベルサイユ宮殿!マチュピチュ!!ピラミッドぉぉぉ!!

夢は見たいわ…


  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

予定とか^^

予定 2011.05.25 Wednesday リヒコ

忘れないようにめもめも予定^^


5/29 まど☆マギ   マミさん
6/5  バクマン    シュージン(後半まどマギほむほむ)
6/12 うみねこ    戦人
8/28 うみねこ    シエスタ00(出来たら^p^)


とりあえず今の時点でこんな感じ^^

5、6月が充実したコス予定な分、7月からは落ち着こうかと思いますが、予定入ったらホイホイいくんだろうなぁ〜っていうおばかさんです^^
夏だから室内にこもりたいけどね^^
暑いのむりw

夏コミの合否がわかるまでちょっとまだ決められないがそろそろ通知くるしね!ドキドキ!
今年は受かるといいな〜!!



あ!話かわるけどユウコとの共同コスサイト消しました^p^
全然更新してなかったからねw
てかけっこう前に消しててブログだけになってます^^

ブログも更新してないけどとりあえずこっちのブログからリンクはっておきました^^
昔の写真しかないけどよければ飛んでみてください^^

そしてここにも一様はっとく^^↓
■KUMA☆KUMA■




とりあえず夏のシエスタに向けてそろそろ本気でダイエットに取り組むべきです^p^
会社の人に貰ったバームクーヘンむしゃむしゃしてたらいけません的なw

最近甘いものがとまらない駄目なメタボです^p^

脱メタボ〜〜〜〜〜!!!!!




  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

予定とか^^

予定 2011.03.09 Wednesday リヒコ

 さてはて無駄に予定とかかいちゃおうかなぁ〜〜^^^^^


3/20    春コミ        普通にサークル参加^^
3/21    ATC        サモナイ3(レックス)              
3/26     六甲アイランド  スタドラ(スガタ)&秘密警察(カイト)
3/27    未定        黒曜かも?やるかも未定^^^^
4/10    スタジオ?    カンタレラ(カイト)
4/29    未定        うみねこ(縁寿)
5/1     未定        REBORN!(Dスペード)
5/3     スパコミ      多分なんもやらん^^
5/22    スタジオ      うみねこ(未定^^)  


以上^^


以外に色々詰め込みすぎてますねwww

でも新作いっぱいで楽しみですホント!!!うほほいv


というかこの写メみてくれ^^
れんさんが作ってくれた私のうみねこリスト(レシートの裏使用^^)ですよ^^^^^^^

DVC00009.jpg

以下全員ってwwwwwww

うん^^でもそんな気持ちでいますよ☆
とりあえず戦人さんはやろうかなとおもってます^^
似合わないから酷いことになりそうだが^^^^^愛でがんばる^^^^^

あとはね〜〜
青の祓魔師がしたいんです。
もうオンリーワンでいいからやりたい!!結構ほんきで^^

メフィスト理事長したいんだよ!!かわいいんだよ!!ちょっと変な格好だけどそこがいいんだよ!!
暑くなる前にだれかのカメコがてらやれたならぁ〜とか思ってます^^


REBORNもボカロも色々したいしやりたいものいっぱいで困ってます^p^
いやぁ〜幸せな悩みです^^

まぁそんな感じで予定と願望を書いてみました^^






さて原稿やらねばな^^^^^^^^^^^
  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

予定とか^^

予定 2010.12.25 Saturday リヒコ

DVC00773.jpg
メリクリ☆
あぁもう25日なのかと…
あと一週間で年が明けます。
一年早過ぎて^p^


てな訳で年末から年明けの予定を〜!


12/26  スタジオでサンタ&おやすみ羊《ドイツ》

12/29  冬コミで友人の売り子 《VitaminZ 天童てんてー》

12/30  冬コミ サークル参加^^

1/9    大阪インテ  サークル参加^p^

1/10   豊橋ロマネスク 《カンタレラ、カイト》

1/16   にょたりあ 《ロシア》

1/30   スタジオでヘタ女の子合わせ《ウクライナ》

2/20   英米撮影会 《メリカ》

2/27   DH撮影会??《D野》



なんか他にあった気がするがまぁおぼえててこんな感じ??
また予定増えたら書き足します^^
しかしまぁ1月がカオスだね^^


あ、2月の4〜6日に長崎に旅行いてきます☆
軍艦島とハウステンボスが目当てですがあわよくばホテルでロケしようとしてますバカです^^あへへv
上手く撮れるといいんだが!
頑張る!




そうそう冬コミ。
ボカロ三日目なんだね…
ぐずっ…
三日目はもう自宅だよこんちくしょう!!
インテで狩るしか!!
あぁぁぁぁ悔しいなぁ〜!
兄さん総受け本が欲しいです…←
メイカイとかね!ないのかな?
尻に敷かれてるとか拘束されたカイトもゆる!!
いじめられて可哀想な兄さんがかわゆくて仕方ないです^p^というか私がいじめたい^^
そんで『やめてよ〜〜!』とか言われたい^p^はぁはぁ←w

カイミクもよいけどね!!尻敷かれてる感があるから^^笑
そんな訳でカイト受けよいと思います!!的な^^


まぁなにはともあれ来年も忙しい感じになりそうです^^
コップレいつになったら離れれるのか^^^^^^


  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

これからの予定とか!

予定 2010.07.20 Tuesday リヒコ

予定など書いてみる^^
自分へのメモ的な意味で投下です。
最近アルツ半端ないので自分の目に入る所に予定記入しとかんと忘れる^p^



7/25  トマトと芋兄弟???《ATC?》
8/8   たかし&竹の子 《ATC?未定^^》  
8/29  露(ヘタファン)《ATC》
9/19  山ツナ   《未定》
9/26  赤マルかコローレか何か^^ 《未定》


場所が未定すぎです^^
てか7/25って芋弟でいいのかな?
もうなんだっていいが^^
みんなと会えるだけで私はいい^^

あとひそかに楽しみな山ツナv
まだ衣装決まってないけどカラー扉の着物やつとか出来たらいいなぁ〜ってアコさんと相談中です^^
しかし山本久々すぎて色々崩壊してそうです/^p^\
主に私の顔面が^^^^^^^^


あ、最近一騎当千が気になって気になって…というか前々からずっと見たいなぁ〜とか思ってたんで、最近とりあえず動画でアニメ見てるんですが、関さんが一番すきです!!
つおい女の子すき!!関さん男前なんだもん!!かっこかわゆすv
あと呂蒙たんも好きですv
メイド服に眼帯vはぁはぁvこれは色々とストライクすぐるv

一騎当千は女の子カッコイイからたぎる!!


あとは最近本当にホケガミがキテマス^^
だれか先生してくれ!!
てか鈍ちゃんしてくれ!!!みのりちゃんしてくれ!夢のおっぱいサンドしてくれ!!←w

色々やりたいけど、最近どっちかっていうと私服カメコで『リヒコ』として好きなキャラの中に飛び込んでいきたいっていう夢を持ってます痛い子です^p^



  • Yahoo!ブックマーク
comments(4) | trackbacks(0)

予定^^

予定 2010.06.08 Tuesday リヒコ

カイブの方にもアップしましたがこっちにも自分メモ用に予定を書いておきます^^


6/20  露《ATC》
6/27  XANXUS(白スーツ) 《スタジオ》
7/4   米(通常or竹の子?) 《スタジオ》
7/10  KAITO(WIM&通常)《刈谷》
7/11  ロザバン(萌香と胡夢?)《刈谷》
8/29  露(ヘタファン)《ATC》


夏コミ見事に落っこちたので7、8月原稿の為に空けておいた所が暇になりました^p^
良かったら誰かかまってくれ^^^^^

てかコミ6年ぶりぐらいに落ちた^^
ずっとそれまで受かりつづけてたのが奇跡だったんですけどね^^、
でも結果的に自分では落ちてよかったなって思ってる。
最近私の同人活動は、描きたいから本を出す!じゃなくてイベントの為に無理やりネタ出しして本を出す!って状態で描いてたのでその辺なんだかなぁ〜って思ってたんですよね。
長い間、同じジャンルのカップリングに居座るとだんだんとネタがなくなってくるし^^
だから多分この気持ちを察してコミケの神様が落として下さったと思ってます。(電波な言い訳かなww

こんなこと同人サイトで嘆くとモニョっとされそうなんでこっちで言ってみた的な^^
すんません^p^
でも正直ホッっとしてるのは確かです。
今年の夏はゆっくりお盆を過ごしたいと思います^^



って訳で誰か予定空いてたらかまってください!!
(必死なことなので二回言いました^^

  • Yahoo!ブックマーク
comments(3) | trackbacks(0)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS