
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

なにかあげなきゃwwww

アクエリオンEVOL 2013.04.04 Thursday リヒコ

 

ゼシカ=リヒコ




なんか画像でかいwwwww気のせいにしとこwww

色々にくにくしかったよなぁ〜ってwwwwあぁもうごまかすの大変っすwww (やせろよww

あと補足ですが(前もいったかな?w)バッテン(×)(×)の部分だけで乳覆ってるわけじゃないのであしからずwwww肌色のブラしてるからねww肌の色と見事にマッチして素肌っぽく見えるのだよ^^^^
このブラまじGJだったよwwwww

こんなバッテンだけで乳首かくしてる格好で出歩いてたらただの痴女やでぇぇwwww


てかなんかウィッグもっと黄色入った緑がよかったよなぁ〜しまったなぁ〜
うえwうえwリベンジしたいね^^^^^

  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

2012/10/20 ゲスト様

アクエリオンEVOL 2012.10.25 Thursday リヒコ

2012/10/20in名古屋公会堂



ジン君=トテラ様
ユノハ=神楽坂優衣様


写真は続きから^^




 
続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

GO!アクエリオォォン!!!

アクエリオンEVOL 2012.10.15 Monday リヒコ

アクエリオンEVOLっす!!




MIX=ここなさん
ゼシカ=リヒコ
























無駄に加工してみたよ☆




このゼシカの衣装見たときのあまりの衝撃といったらwwwwww
前半のビキニもかわいけどこの肌の部分の配色ミスみたいな衣装がたまらなくてさ^^^^^^
やろう!って決めてしっまった馬鹿です^p^
でもそれ以上にゼシカの片思いキャラがツボすぎて…!恋してる女子可愛いんだよぉぉおぉ!!!!!
なにはともあれこの(×)(×)の部分をどうやって自然におっぱいにするかかなり奮闘してました^p^
もうそれだけに必死でした^p^でも衣装作るのすんごい楽しかったのです^^
くっそこの衣装羞恥だけど^^^^^^^
遠くからみると×部分でしか乳首隠してないみたいに見えるから^^^^^^

そんなんだからこの日はゼシカ絶対このまま野外でれないwwwって予想してて上着を羽織って脱がないつもりでスタッフさんに一か八か聞いて野外でれたらMIXで撮るぅぅうぅ!!!!って意気込んですが着替え終わったら野外時間終わってたっていうね^^ベランダだけでとったの^p^
穴埋める構えのとか引きの写真とか色々撮りたかったんだがな…くっ!リベンジだな・・・!

そしていつかカグラたんやるの夢みてる…!!!



とにかくアクエリオンできて楽しかったです^^
前半の化物語もそのうちに写真あげます☆



  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS