
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

5人でぷりきゅあ☆

スマイルプリキュア 2013.01.24 Thursday リヒコ



一枚だけ^^^^^^
あと予定かくね^^^^^^



1/27 刈谷(仮) スマプリ変身後 マーチ
2/16  練兄弟合わせ 紅炎
4/13or14  ぬらまご合わせ 羽衣狐という名のカメコ^^
5/26 うみねこ魔女合わせ 戦人


いまのところこんな感じ^^
3月なんもねーな^^
なんか予定入れれたらいいな^^


  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

あけおめ☆^^^^^^^^

スマイルプリキュア 2013.01.23 Wednesday リヒコ

DVC00174.jpg

げへへ^^久しぶりです^^今更ながらのあけおめ^p^
年明けのコス初めは5人でスマプリですた^^のレポもどきです^^
なんつーか一ヶ月ぶりの更新がこれでどうかと思うけど^^^^

カメラさんからデータ頂いてるのであとか選別してアプするだけですよ〜!
いやしかし5人揃うと本当に華やかでいいな*^^*
ATCだったもんで、幼女たちとお写真撮ったりプリキュアおったぁぁぁ!!とかさけばりたりなかなか楽しかったです^^
照れて一緒に写真撮れないの…!とかいう幼女いてさぁ〜もう可愛いったら^^

いやはや良い体験をさせて頂いたw

そんな感じで2013年も幕開けしたのですが、今年もまったり活動して行きたいなぁ〜って感じです^^

でも5月にもう予定が決入ってるんだけどねwwwwぷぎゃw
うみねこ魔女会楽しみざんす^w^

とりあえずここ最近だらっだらしてたのでこれから本腰入れた頑張ろうと思います〜!
なにはともあれ紅炎お兄ちゃんの衣装だよね^p^
初の甲冑作りにワクテカガクブルしながらやっていきますよ☆

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

しゃぼんとNISSAN^^

スマイルプリキュア 2012.10.21 Sunday リヒコ

今日はもりもり更新すっよ☆



キャンディ見切れてるるる^^^^^^^^







 

あかね=ユウコ
なお=リヒコ


photo by 岸さん!ありがとうございもす^^


岸さんの新たなカメコアイテムしゃぼん玉製作グッズのおかげで素敵な写真が撮れました^^ありがとうございます〜〜!!!
しかしだいたいの写真シャボン玉に夢中すぎて目線がしゃぼんすぎて^^^^^^
しゃぼんの魅力はんぱなかったっす!!!!

しかしこの日だらっだらしてたな^^
まったりゆっくりべたべたしてた^^^^^^^

たのしかったっす^^^^^^^

次こそは変身後をだな!!
とうとうドボルベルグヘアー製作の時!!!オラわくわくすっぞ!!!!

キャラウィッグ買うか一から作るかまだ悩んでるけどね☆^^
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

スマイル!!!

スマイルプリキュア 2012.10.12 Friday リヒコ

 ちょっとだけだけどスマプリ写真^^















あかね=ユウコ
なお=リヒコ


夏服〜〜〜!!!!!!

冬服もしたのでその内に^^^^

そろそろ変身後も用意しょうか*^^*



  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

スマプリジャンプ☆

スマイルプリキュア 2012.06.14 Thursday リヒコ




あかね=ユリナさん、みゆき=ユウコ、やよい=ぎのんさん、なお=リヒコ

photo by ユウコ


やよいちゃんは当日お声かけてくださった初対面のぎのんさん♪
これ一発で撮れた奇跡の写真なのです^^

三人で必死に撮ってたのに上手く撮れなかったからねw 


あとピン写一枚づつ^^










この日もずっとキャンディ口調でありましたw
前回ユウコと二人で合わせした時も大分病気な状態だったが今回もキャンディ口調でエアデコル使いまくってたね^^
ユリナさんも見事にクル〜〜!!って言ってたし^^もうスマプリするとキャンディ口調になるのデフォになりつつあるなw
でも楽しかったくる〜wwww

いつかみんな揃ってしたいなぁ〜!
あと変身後もしたいね!!

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

すごくATCです^^^^^^

スマイルプリキュア 2012.06.06 Wednesday リヒコ



なんかすげー人物浮いてるが空ぐらいしか弄ってないんだよ^p^
あとは明るさいじっただけなのよ^p^

 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS