
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

幼少エレン&アルミン

日常(プリクラとか色々^^) 2013.06.30 Sunday リヒコ

 image.jpeg


カメラデータコラージュしたのをぺたりー!
ラグーナ暑かったけど楽しかった\(^o^)/


明日時間あったらデータ弄りたいっす\(^o^)/
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

そに子たん!

日常(プリクラとか色々^^) 2013.06.29 Saturday リヒコ

image.jpeg
ボンテージ=煌乃氏
ナース=幸祐さん
メイド=リヒコ

この日バッタリお会いした幸祐さんのそに子ちゃんを合成して合わせしたようにした画像あぷww
いやはや後半の衣装に着替えにいったらそに子ちゃん幸祐さんいてビックリしたわw

しかしまぁ私はまったくもって垂れ目にならないただのリヒコさんでした\(^o^)/
そに子たんのような癒し系垂れ目美少女とか無理でしたよぉぉ\(^o^)/
知ってた\(^o^)/でもやった\(^o^)/
だってそに子たんは可愛いから☆

今回は前出しの練習でして本番は来月のそに子たんいっぱいの撮影会があるのですー!
そに子たんだらけの空間楽しみだー!


つな訳で今日は明日の予定を急遽変更してラグーナいってきます☆
進撃の幼少エレンちゃんしてきます\(^o^)/
もはや死亡フラグ\(^o^)/
初のショタ\(^o^)/死んだ\(^o^)/


アルミンとラブラブしてくるだけが私の今日の生き甲斐っす\(^o^)/
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

バルヨナ!

日常(プリクラとか色々^^) 2013.03.10 Sunday リヒコ

i.jpg
ヨルムンしてきた!

なんかもーさぁ〜撮りたい場所が立入禁止でレフ板忘れるしカメラがウンコ発動やし眼帯で目不自由だし大変だったけどユリナさんのヨナヨナ生で拝めたからよかったです*^^*


なんか写真使えるのあるといいがぁ…
フォトショせんせーに頼る事になりそうだw

また次はロケか何かでやりたいですね…!
超武装してサバゲーごっこするのが夢ですw



しかし私レーム出来ればやりたいんだがなぁ…
ココチームの男の中でレームが一番好きだから^^
でもオッサンすぎて出来る気がしないwオワタw

てかねバルメさんも腹割りたいよ…
ムキムキに私はなりたい…!
夢はみたいわぁ…


なんかそんなこんなで色々夢みたいけど現実はそんなポンポン好きなキャラできなくてツライよねw
似合わないwってわかってるキャラやりたくてもできなくてツライw
なんでも出来る顔と身体ください^p^


よし!今日はもーねよ!
明日は部屋の掃除するんだもんねー!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

練家!

日常(プリクラとか色々^^) 2013.02.17 Sunday リヒコ

DVC00177.jpg
3兄弟してきたよ!

なんかもー三人とも衣装必死すぎて寝てないからダルダルしてた^^
主に私がw

ほんともー全然時間なくてウェッウェッwいいながら作業しててやばかったなw
でも出来てよかった!改善点いっぱいだけどw


とりあえず暖かくなったらリベンジしたいっす^^


今日は衣装でろくすっぽ寝てない反動で寝まくってました^p^
なんもしてないw


明日からまた色々頑張りたい…!色々な…!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

変身してきた^^

日常(プリクラとか色々^^) 2013.02.01 Friday リヒコ

 DVC00503.jpg

ドボルベルグ頑張って盛ったんだがあんまりだったなwwww
ほんまあのウィッグってばよぉぉお!!!orz
あと相変わらずズル剥けるよね^^^^^^^


てな訳で今更だけど先週刈谷でプリキュアしてきたん^^

最近の刈谷は空いててほんと楽でよい^^

最近めっきり写メとか上げなくなったのはツイッタで満足しちゃってるからです^p^

てか普通に写真上げたい^^
けど今は紅炎お兄ちゃんの甲冑でいっぱいおっぱいすぎてだな…
またくそな製作日記みたいなのもあげれたら上げたいです^^
多分写メ撮るのめんどくてやらない方に一票だがwww
がんばるよ〜〜〜!!!

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

今マミさんが熱いのデス!

日常(プリクラとか色々^^) 2012.11.01 Thursday リヒコ

DVC00029.jpg
マミさんの可愛さに今更目覚めたんだよ…!
ハノカゲさんが描いてるまど☆マギスピンオフ漫画読んでからというものマミさん可愛くて…!!

とにかく可愛い…!
さやかも杏子もまどかもほむらもみんな可愛いけども、一人ぼっちに怯えるマミさんかわいそ可愛くてホント切なくて…!

今までほむらちゃんばかり見つめすぎてたけど^^ハノカゲさんの漫画の影響でマミさんに目覚めました…!
あとマミ杏^^



何はともあれ魔法少女大好きなんですっ…!
って言いたかったの!

来年の映画楽しみすぎてぇぇぇ!!!

なにやら岐阜でもまどまぎ映画上映するみたいでうれしいよー!
もっとまどまぎ世の中に浸透すればいいのである!!

あ、写メは昔の^^


うおぉ!マミさんリベンジしてぇぇ……!!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

映画見てきた!!

日常(プリクラとか色々^^) 2012.10.29 Monday リヒコ

DVC00462.jpg
まどマギ前後編とタイバニ三本連続で昨日見てきた^^^^^^

意外と三本連続いけたよ^^

で、まどマギな…総集編だが凄くよかった…
とりあえずルミナスで号泣してから涙腺崩壊しすぎて目腫れました↑p↑

変身シーンで泣くとは思わなかったし、前泣かなかったシーンでも泣きました↑p↑
魔法少女マジせつない…ぐずっ…

はぁ…しかし新章劇場版楽しみ過ぎてだな…
何回も見に行きたいと今から思ってしまったよ…!


そんな感じで女々しくしてた裏で前編の後半あたりに物凄い尿意と空腹による腹の虫の音に悶絶してて死にそうであったがな…
尿意マジヤバかったよ…死ぬかと思った…
しかし腹の虫ってなんで映画見てる時盛大に鳴るのか…orz
あんな腹の音久しぶりだったよ…!超恥ずかしかったし^p^


あ!タイバニは普通に面白くてだな^^おじさん相変わらず熱血バカすぎて可愛すぎて困りました^^
次回劇場が楽しみであるぅ〜!!


てかスタドラの映画のチラシあったから貰ってきたんだがスガタとワコの新衣装!!!※写メ^^

何はともあれスガタ君の衣装やべぇぇwwwwwwwwwwww
カッコイイんだがなんだか笑ってしまって^^^^^^^^^^^^^^^^
これがスガタクオリティー^^^^^^^^大好きすぎる^^^^^^^^^^^^^
劇場一人で見に行く気満々だよ^^^^^^^^^^^



映画これから見たいの沢山あるわー!

とりあえずプリキュアとヱヴァ見たいから近々また映画館行こうかなと^^
多分二つとも地元でも見れるから一人で行くかも^^
あぁぁプリキュア一人耐えられるかな^^^^^


これからアニメ映画充できそうでワクテカです^^^^^^
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

今更ながら^^^^^

日常(プリクラとか色々^^) 2012.10.02 Tuesday リヒコ

DVC00452.jpg
先週土曜は名古屋公会堂行ってきたんだも^^

化物語とアクエリオンEVOLしてきた^^
ゼシカたんの噂の(×)(×)衣装してきたんだがマジ羞恥すぎて^p^デブ乙でした^^

てかイベントがしょこたんライブとかぶっててさ^^
物販気になって仕方なかった^^

まぁそんなこんなで色々あったけど楽しかったです^^
また化物語もアクエリオンしたいおー!!
カグラたんするの夢なんだがな…痩せなな…ぐぬっ!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

兄妹してくるー!!

日常(プリクラとか色々^^) 2012.09.02 Sunday リヒコ

DVC00158.jpg
ハコアム午後からいってきますー!!
昼すぎに出て間に合うとかマジ楽すぎて^^^^^
でも朝8時ぐらいに起きてしまって割と眠いという^^(寝たの3時w)

しかしなんだかんだで戦人沢山やってるよな^^^^
しかも妹と居る率高いw
お兄ちゃんは幸せです^^

そんな訳でハコアムいってきまー!!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

夏コミいってきたです^^

日常(プリクラとか色々^^) 2012.08.14 Tuesday リヒコ

DVC00157.jpg
暑かったが楽しかった二日間でした!!

本当は一日目も行きたかったんだが仕事二日連続で休むとか殺されるので無理げーでした…普通のまどまぎとかプリキュア回りたかったぜ…!うおぉん!


二日目はサークル参加で三日目は一般でコスしてきたんだが、プリキュアの島中(18禁ゾーン)でイキナリ通りすがりの殿方に『中学生がこんな所いちゃいけませんよ^^^^^^』とか言われてwえっwちょwwwってなりました^^
そんな私達の手中には18禁の本ばかりでしたが何か?^^^^^^

しかし二日間とも暑くて暑くてだな…
多分例年に比べてだと曇ってたし暑さレベル的には低かったんだが暑いものは暑いのさー!
毎日冷房が効いてる部屋でしか生息してない私には過酷な場所でありましたw


何はともあれ本も買えたし無事コスプレもしてこれたし大変楽しかったのでありましたv
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS