
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

うみねこ!!!

うみねこのなく頃に 2013.05.31 Friday リヒコ



 編集:せつな。さん

・ベアトリーチェ:せつな。さん
・戦人:リヒコ
・エンジェ:璃さん
・ワルギリア:クロトさん
・マリア:はなひなさん
・ラムダ:うぃさん
・ベルンカステル:魅殊さん
・ヱリカ:沙稀さん

うみねこ魔女撮影会に参加してきました〜〜!!
美女の中でハーレムしてきました*^p^*
げっへうっふ^^
こんな事そうそうないので幸せ噛み締めてきました!


さて、かなり久しぶりなのですがここ最近はずっと立体機動装置こねこね作ってたっていうコス活動^^
そろそろ壁外調査に行けそうな感じになってきました^p^
俺は調査兵団になる!!ドゥーーーーン!!wwwwww

てなわけで今進撃の巨人にお熱です^p^
ハンリヴァハン!!兵長とハンジさんにきゅんきゅんする日々^p^
三十路カプとかショタとか少年少女好きな私にとってなかなかレアなところに来ました!!!
って感じでとっても楽しいです^p^
あぁぁ兵長に踏まれたい^p^

そんな感じで今月進撃してきまーーー!!

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

とりあえず一枚緑戦^^

うみねこのなく頃に 2012.12.01 Saturday リヒコ

 

緑寿=璃氏
戦人=リヒコ


この兄妹が好きなの好き!!!

しかしまったくもって私の戦人進歩ないwwwwwウィッグもうちょっとサイドの髪切りたいんだが地毛のモミアゲが出てしまう恐怖がががが^p^

うえええ!!!なんとかしま!!!!

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

兄妹!!

うみねこのなく頃に 2012.09.25 Tuesday リヒコ

 

とりあえず一枚だけ^^


縁寿=あきさん
戦人=リヒコ

さっきリベンジが決まりました兄妹です^^
この日はこうのさんを急遽召還させて頂き2ショとか撮って頂いて本当に助かりました^^
そんあこうの@白夜叉の写真もいずれあっぷしますね☆



  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

おねえちゃん可愛いv

うみねこのなく頃に 2012.02.11 Saturday リヒコ

 

真里亞=れんさん
縁寿=リヒコ

photo by yosswyさま


またマリ縁したいなぁぁぁぁ!!!
れんさんのおねちゃんマジかわ!!!!!!!!好き!!!


あ、ひさしぶりに今後の予定など^^



2/18 シェリラン白黒うさぎ合わせ in お菓子の城
3/25 れんさんとうみねこ何か^^
3/31 化物語 戦場ヶ原 in 刈谷
4/8  うみねこ魔女合わせ ワルギリアor戦人

まどまぎが無い^p^
ちょwだれか私とまどまぎ合わせしないか????

あとマギしたいんだが!!でもあの衣装が南国すぎて今の時期死ぬなwwww
4,5月ぐらいに某大阪の公園でロケしたいです!願望^^

あと最近偽(化)物語がしたくてですね!!
見事に戦場ヶ原さんに惚れましてね^^^
ここなさんの羽川と一緒してきまーーーす^^うきうき☆


とりあえず最近マジデブ乙なのでダイエット頑張っていきたいと思います^^
踏み台昇降運動を毎日する!!目標です^^


  • Yahoo!ブックマーク
comments(4) | trackbacks(0)

主×探偵SS

うみねこのなく頃に 2012.02.04 Saturday リヒコ








ヱリカ=れんさん
ベルン(大)=リヒコ


SSは『シークレットサービス』ではなく、『スーパードS 』の略です^^

どうも!やっといぬぼくのアニメ見たんですがのばら様が原作を上回る変質さで大変グッドでした^^
あとはカルタたん可愛いよね!!癒し系よね!ツインテかわゆすvvv

そんな感想^^

で、今更だけどこの間のべルヱリ写真あぷーーー!!
取り合えず一枚づつ^^

またベルンする日が来ることがあると思うんだが(多分^^)その時はまた世界が呪いのこけし人形に震撼する日がきてしまうのね^^
まったくもって不幸極まりない^^

とにかく私に幼女無理なのよ/^p^\



あ!いつかれんさんとマモンor真里亞と合わせしたいなぁ〜と夢見てるので、縁寿の聖ルチーアの制服を念入りに視察してたりしてました^^
漫画とアニメ&原作はデザイン違うんだよね〜私漫画派だからワンピースの制服にビックリしたけどワンピースも可愛いよねv
とりあえずどうやって作ったらいいか脳内で考え中なう^^

最近更にデブってきて欝なので等分コップレ遠慮したいネガティブ発動してるんだがやっぱコップレしたいジレンマも発動してます^^

あぁぁぁぁwwwwww
とりあえず本気でダイエットしなきゃぁーーーーーーーー!!!orz
明日からダイエットしかしてないうんこ^p^

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

ヱリ戦!

うみねこのなく頃に 2012.01.08 Sunday リヒコ

12/4のスタジオのヱリ戦の写真やっと取り込んだので一枚づつだけどあっぷ^^








ヱリカ=れんさん
戦人=リヒコ

れんヱリってばホント可愛いな!可愛いな!!可愛いなぁぁぁ!!!!!SUKI☆
可愛いヱリカの写真いっぱいあったけど選びくれなくてね^p^
へへへ…幸せな悩みよねコレ☆

またその内に何枚か纏めてあぷしたいなん!!


てかれんさんにデータ送ってない…!
近々送ります!!遅くてホントスミマセン!!!!!!orz



てか私のこの日の戦人さんってば凄い顔から油分出てたな^^って写真見てオモタ^^
もうテッカテカですわ^^
あとよくマント後退してた^^^^^^
この写真も見事に後退してるwwww
気をつけなきゃ…!しょ…精進だわね^^




てか予定見直したらまた来週れんさんのヱリカ様に会えるんだよね!!
そしてまた私の呪いのこけしが世界を震撼させる時が来ました^^
みんな呪われないように逃げて…!!!





 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

ウサギっ子^^

うみねこのなく頃に 2011.09.09 Friday リヒコ

 
自分のカメラにも3ショとかあったよ!!
ってわけでシエスター載せます^^
美女に囲まれて大変至福な状態だった^^
しかしこの美女たちは時に私のケツをなでくりまわしてくださいました^p^
うれしいのやらなんなのやらw
えっちすけっちウサミミっこw←


てかここ最近メフィストたんのための作業に必死すぎて色々疎かになってます^p^
写メ消化するとか言いつつしてないっていうするする詐欺も発動しました^p^もうだめだ/^p^\

てかこのシエスタした日のアフターに今後の予定を埋めまくったら新作が12月までの予定で6着とかアホか^^^^^
みたいになりました^^
はたして自分にこなせるのかは不明であるwwいやwがんばるけどもw


また予定とかは時間空い時に書きにきますわ^^

てかまだこれから入れようとしてるあわせもあるわけでwwwww
あーー早くメールしなきゃなのに筆不精すぎて…orz
うえうえスミマセン…


とりあえずメフィストさん頑張って作ってます…!という近状報告でありました^^
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

エヴァト隊^^

うみねこのなく頃に 2011.08.31 Wednesday リヒコ

 



エヴァ・ベアトリーチェ=十玻しきさん
シエスタ410=倫紅さん
シエスタ45=きなもとれんさん
シエスタ00=リヒコ


photo by yosswyさん あざーっす!!



写真頂いたのでさっそくあぷーー☆
とりあえず一枚だけ^^

一人だけ豚野郎が居ますねwww黄色い豚が^p^

でもリベンジしたいうおおおお!!


  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

よーし妹よ!今日はデートだ☆

うみねこのなく頃に 2011.06.24 Friday リヒコ



スタドラのワコっぽい感じでwww@タイトル^^



なんかホームベース(笑)の写真が一番上あるのがいたたまれないので兄妹デートの写真で下げよう企画発動^^





以下続きはネタ写^^^^


続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(3) | trackbacks(0)

エンジェ・ベアトリーチェ

うみねこのなく頃に 2011.06.22 Wednesday リヒコ






縁寿=きなもとれんさん






れんさんの縁寿かわゆすぎてツライ…
ずっと縁寿のままでもいいと思います*^^*
あとマリアお姉ちゃんまた見たいなぁ〜!
てかベアトベアトベアト!!!!!
ドレスのベアト心待ちにしてます!!(私信w




以下ちょいと写真^^

続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS