
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

ヨルムンガンド!

その他ジャンル 2013.08.15 Thursday リヒコ

ずっとデータいじってなかったので^^^^
しかしこの日の刈谷は撮影したい階段のところが封鎖されてて私の撮影へのヤル気がまったくもってどん底へと落とされた日だったね☆

しかもレフ版忘れたという…



orz


ヨナヨナもっとかっこよく撮りたかったorz 



ヨナ=ユリナさん
バルメ=リヒコ
















ムキムキボディには程遠い肉体であった^p^
ふっきん割りたい^p^


いつかサバゲーごっこロケがしたいでありますね☆夢☆



  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

EVA☆

その他ジャンル 2012.10.21 Sunday リヒコ

 


アスカ=あきさん



続けてアスカあぷ^^

きゃわいいアスカたんの写真は続きからダヨ☆


続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

BASARA!

その他ジャンル 2012.10.21 Sunday リヒコ

この間フリーでしたきたの^^





政宗さま=煌乃さん


以下続きで写真^^

続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

かがみとつかさ^^

その他ジャンル 2012.02.13 Monday リヒコ





つかさ=ユウコ
 かがみ=リヒコ

photo by 岸さま



ちょっとづつ色々と写真をあげてゆきますね^^

てか最近女子しかしてないなぁ〜とかおもた^^
男装もしたいのう〜!

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

柊姉妹!!

その他ジャンル 2012.01.11 Wednesday リヒコ




 頂いた写真を一枚だけあぷ^^

つかさ=ユウコ
かがみ=リヒコ

photo by 岸様


私のかがみ性悪顔すぎて^p^
まゆげもっとタレとけばよかったかな〜


てかこの日もこの日で全然自分のカメラ使わなかった日でした^^
らき☆すたなんて流行ジャンルじゃないし、誰も彼もスルーだろうと思ってたのにびっくりだったわ^^
てか昼からイベント行って、たらたらピンとか撮って早め切り上げようとしてたのでね^^

そして何度かイベントでお会いした岸さんに長い間2ショ撮って頂けて三脚使わなかったし^^
いやはや大変ありがたい日でした^^


また頂いたお写真あげにきます^^





 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

あけおめ!そして妖幻の血^^

その他ジャンル 2012.01.03 Tuesday リヒコ

 冬コミの疲れからか年明けてから何一つしてません^p^

とりあえず溜まった写真があるからちょこちょこと載せにきました^^
てな訳で妖幻の血のぼたんです^^








続きで写真^^



続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

さもんないと!!

その他ジャンル 2011.07.05 Tuesday リヒコ

 げへへ^^
原稿しなきゃなのにたまらず写真あぷしにきました^^^^^
まだこの間のスタジオの写真も取り込んでないのに何してんの???って言われたら何も言い返せない^^^^^


てな訳で今更ですがサモンナイトの写真あぷです^^
無駄にサムネイル作ってみる^^
センスは相変わらず皆無である\^p^/





写真は続きから^^





続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

もりもり更新^^

その他ジャンル 2011.04.04 Monday リヒコ

 ハルヒの写真もあぷしとこっと^^


みくる=ここな
ハルヒ=リヒコ





写真は続きから^^








続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

スタードライバー輝きのタクト

その他ジャンル 2011.04.03 Sunday リヒコ

 



スタドラの最終回がてんやわんやすぎてあの終わり方にびつくりしまくってるリヒコですどうもこんばんワン☆

てな訳でちょいと写真あぷしてみます^ω^

タクトはぁはぁしすぎて中々作業できんかった^p^


では写真は続きから〜〜





続きを読む >>
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

つおすぎる^p^

その他ジャンル 2009.10.08 Thursday リヒコ


こんな強そうで丸くてケバいみくるは嫌ですよね!


…っていう良い例の私のみくるである^^^^



はぁ〜最近更に顔面崩壊が深刻で泣きそうだよ〜
ギブミー若さ!!


orz
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS