
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

色々やりたいものモリモリ*^^*

写真 2011.06.21 Tuesday リヒコ

ネズミー超たのしかったです!!
時折睡魔半端無くて朦朧としてたけども久しぶりにはっちゃけてきました!!
ミッキーさんと写真撮ってこれたり、ドナルドとすれ違い際にハイタッチしたり本物すぎるベルとアリスと帽子屋に遭遇したりしてテンション超あがりました^^
乗り物も殆どファストパスで快適に乗ってこれたしな〜〜!!
ネズミーでファストパスなしで人気の乗り物乗る気など更々ないwwww
ご飯もたまには奮発しようとちょっとお高いお店のコース料理とか食べたりとかしました^^
念願のレストランの特別室でご飯!!至福であった*^^*
カップルしかいなくて超浮いてたけど気にしない^^^^


しかしランドで入場時にファストパスとるため全力疾走したもんだから昨日とても筋肉痛でした^p^(老)
超真剣に走ったもんで例のネズミーでしか使用できない髪飾りを気持ちよく落としたからな^^
あぁ…あんな全力疾走したのって何時振りだろか…(遠い目)
もうあんな走るのメンゴw老体にはキツイwwwwww


そうそう!
ネズミー中にユウコと色々話してたんだが、青エクの話になってユウコが
『しえみちゃんかわいいよね〜でもあの子可愛いよね……アマイモンやりたいわ〜』と言ったのに超食いついた私ですw
多分ミッキーの家でミッキーに会った時よりテンション上がってたと思う^^^^^可哀想な頭乙ww
しかし歩き回って疲れまくってテンション駄々下がりだった私に栄養を与えてくれたユウコありがと^^

てな訳で10月に悪魔兄弟します^^
やったー!!超嬉しい!!!
一人でメフィストする気満々だったからまさかユウコが弟してくれるなんてホント嬉しい!!
出雲ちゃんとしえみちゃんのあわせもいつかしたいなぁ!(しえみ=ユウコ、私=出雲で^^)

奥村兄弟もしたいが、雪ちゃんは私ではどーもこーも無理そうで出来ないwwwでも雪ちゃん好きなんです…!


うみねこも涼しくなったら色々やりたいしね!!
マントな戦人とかお師匠様とか!


やりたいものがいっぱいで幸せです*^p^*(妄想




あ、そうそう実はホテルでコップレしてきたんですよwwww
毎度恒例のロケ^^
突発すぎて何も考えないでやったオリジナルの女子です^^

ちょっち写真投下^^
















ユウコは継承貴族してらっしゃった^^
貴族の写真はこの記事の後にあぷするよ〜〜!!!




  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

懐かしい写真^^

写真 2010.08.05 Thursday リヒコ

ぱそこん漁ってたら色々な写真出てきた^p^







懐かしい!!!またやりたいのばっかだし!

しかしこっぷれやり始めたころの写真を見ると色々と変わったなぁ〜っておもう^^
メイクとか今濃いもんな^^
そんな比較できる写真はあげれないけど昔の写真みると懐かしくなる^^


とりあえずリボーンもっとしたい〜
まだ全然いろんな衣装できてないもん!

あとハルヒとらきすたもしたいな!
教室スタジオ借りてやりたいんだよ〜〜〜〜!!!!!

  • Yahoo!ブックマーク
comments(2) | trackbacks(0)

白川郷の写真をば^^

写真 2010.07.19 Monday リヒコ

 今更だけど白川郷行ってきたときの写真をアプします^^

ひぐらしのなく頃に〜の元になった場所を主に撮ってきたんだぜ☆
それ以外の場所も織り交ぜつつ投下^^


似たり寄ったりな写真の構図^p^


村を上から見た景色^^


帰り道のレナの『嘘だ!!』ってシーンの所です。



梨花ちゃんハウスと鉄平ハウス。
この二件は目と鼻の先^^
あとレナの家も近かったよ。



オープニングの^^


祭具殿と古手神社。


園崎家の座敷と地下へと続く階段。
実際の階段は一階〜二階についてます^^







入江診療所。
本気で診療所である^^






おわし^^

写真撮るのと場所探すのに必死で5時間ぐらい徘徊してたっていう^^
聖地の威力はんぱなかった^^
そして私達の体力も半端なかった^^^^^
なにはともあれ良い思い出である^^



  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

WIM&10069の写真!

写真 2010.07.12 Monday リヒコ

ちょっとだけ速報的な写真をば^^

クイックで大きな写真見れます^^


*WIM*
ミク=ユリナ姫
KAITO=リヒコ
  
きゃわいいvほんとに姫だったしvvv

  

へタレにもほどがある^^
イケメン?何ソレおいしいの^p^





*白v骸*

骸v=なちさん
びゃっく=リヒコ

  

骸君超イケメンvvvvはぁはぁv抱いてくださいv←

  

相変わらず白蘭似合わないんだぜ☆orz




またちゃんとしたのはカイブのフォトストックに上げようかとおもいます^^

 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

むくろとヴァン騎士のそくほう☆

写真 2010.03.01 Monday リヒコ


とりあえずこっちに速報っぽいのを^^



骸+10スーツ=塑衿さん
骸+10お洒落すぎるアレ^^=リヒコ








ワイルド先輩=塑衿さん
かなめてんぱい?^^=リヒコ




たのしかった〜〜〜!!!!!!!

いやぁ〜なんかセンイいいですね!!
ロケーションはWTCやATCのが断然いいですが、白い会場だらか綺麗に撮れるしあんまり異動しなくて楽で良い^^
また行きたいなぁ〜v

2人だったからガッツリ写真撮れたし!!(ここ凄く重要^^
最近なんか写真撮れてなに気がしてならなかったから良い写真撮れて凄く満足でしたv
骸と一緒だったしなv(ここも重要^^

しかし塑衿さんの骸とワイルド先輩イケメンだったv
良い写真いっぱいだよ!!!

私の骸とかなめてんぱいは唯の雪だるまでした^^
かなめせんぱい制服白すぎてホントリアル雪だるま^^
キュアとか写真アップするときににジャンルを雪だるまで登録してやりたいと思ったぐらい^^
骸は言わずもがな白いパンツに撃沈w
ホントいややあのパンツ…黒く捏造してやりたい^^


あとアフターで食べたカレーが美味かったv
ここの店員のお兄さんが感じの良い人で密かにきゅんとしていた私です^^
接客が良いお店は心癒されるv
てかまたここのカレー食べたいv
カレー大好きーーーー!!!!


あ、BJと黒執事はKUMAの方に写真アップしますぜ^^

BJ一般の人にガン見されすぎて私涙目でした^^
てんてーはATCでやったらいけません^^
子供の夢壊しちゃう〜〜〜!!!

でもまたした^^
家庭教師もあと一回ぐらいはしたいな〜






  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS