
- 2014.05.27 Tuesday スポンサードリンク


  • Yahoo!ブックマーク
- | -

化物語\(^o^)/

化物語 2014.05.27 Tuesday リヒコ







あいかわ暦たんとデートしてきた\(^o^)/
写メ&きなもとからもらったデータをコラージュしたの置き逃げしときますw

またちゃんとしたのは後日w

そうやって前回のラブライブもしてないけどwwwいつかねw
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

これからの\(^o^)/

ラブライブ 2014.05.21 Wednesday リヒコ

some day\(^o^)/

ラブライブはじめました★




穂乃果…馨さん
ことり…璃氏
海未…さきさん
真姫…藍音さん
凛…梨紅さん
陽…萌恵さん
にこ…千茶さん
絵里…しろぶた王子さん
希…リヒコ

Photo ジョーさん


とりあえず一枚な\(^o^)/
また明日貼りにくる\(^o^)/
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

暁美ほむらの盾\(^o^)/

- 2014.03.16 Sunday リヒコ

前に時間停止してないバージョンはつくったのですが、時間停止中のはなかったので今週末の撮影までに作ろうと決意し昨日からやりはじめました\(^o^)/



これスゲー大変じゃねwできる気しないwwとやる前から弱音吐きながら制作開始w



今回は厚紙とライオンボードでほぼ作ろうときめたので、見本の画像みながら厚紙にコンパスで製図もどきを描く。
それをチマチマ切ったり貼ったりしてこうした↓

ここまで厚紙とライオンボードのみ\(^o^)/

そして内部のギアがな……買えばいいものを面倒だからとPP板から削りだして設置w

間違ってパーツを違う所に張り付けて死亡しかけたりしたがなんとか持ち直しました。

半日でここまで\(^o^)/



今は塗装して乾かし中なのでまた明日にでも制作過程晒しにきまー\(^o^)/

  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

松岡兄妹ー!!

free! 2014.02.23 Sunday リヒコ

勢いついたので渚凛の日の後半にやった兄妹も^p^

江=朔弥
凛=リヒコ





お兄ちゃん!お兄ちゃんv 
って感じなのがデヘヘvってなる^^
俺の妹がこんなにかわいいry

兄妹いいよね!








ぎゃわわーーvvv





photo by 朔神


鮫の制服マジヤンキー制服で凄く恥ずかしかったです^p^
ジャージにしとけばよかったねw 


  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

free!

free! 2014.02.22 Saturday リヒコ








 






久しぶりの写真投下が夏真っ盛りのFree!だよ☆

渚=朔弥
凛=リヒコ

こんとき暑かったよなw海岸行って砂場でキャッキャしようと行って見たら工事してて海辺の砂場に入りませんでしたーー!オワターーー!!ってなった思い出w

一回しか水泳男子してないからまたやりたいわ^p^
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

叛逆見てきました!!

魔法少女まどか☆マギカ 2013.11.04 Monday リヒコ




いつしかのほむまど^^

叛逆見てきました!
先行上映で!
三時間前から物販も並んでなw
お陰で欲しいグッズ買えて満足満足^^
田舎なのにあれだけの猛者がいるのか!と、とても感動しましたw

ネタバレするから語らないけど本当語り尽くせないぐらいいっぱい色々な気持ちになる映画でした。

二回見て来ましたがまた行きたい。
二回目でやっと色々見えてきましたよ。
とりあえず今週もいきますし来週もいきます^^
2時間あっという間に過ぎるので本当ビックリする。

てな訳で今週末はほむまどモバゲーのサンタ衣装してきまーす!
多分この衣装で冬コミも行くかとw
受かっちゃったから原稿がんばらねばー!!
いやー大変だけど楽しみです!!
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

幼馴染\(^o^)/

進撃の巨人 2013.10.27 Sunday リヒコ



エレン=リヒコ
ミカサ=璃氏
アルミン=あいかわ氏


私のエレンがエレンにあらず\(^o^)/少年は無理\(^o^)/
でも幼少よりはマシだったと思いたい\(^o^)/

立体機動今回無理だったから次回は機動装置ありで挑みたいわ!!


あ!オマケwwアイドルごっこしよーぜwってなってやったww
真ん中のヤツドヤ顔ひどいww
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

幼馴染と同郷組\(^o^)/

進撃の巨人 2013.10.19 Saturday リヒコ



ロケしてきた\(^o^)/

また雨に見舞われたww
なんとか曇ったりパラついた程度でよかったけど、あいかわと合わせの時の雨率の高さといったらww
こんな奇跡のコラボいらないwww

しかし今日本当に楽しかった\(^o^)/
途中でジャンとマルコの合わせしてる方に声かけてもらって一緒に写真とったりしたしな\(^o^)/
更衣してる時からずっと見てました!の言い合いww
良い方々だった(^ω^)

しかし三人でわちゃわちゃできて幸せでした(*^_^*)
またしたいなー!!
とりあえず今回機動装置無しだったから次回は有りで\(^o^)/
楽しみなり☆
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

リヴァハン^^

進撃の巨人 2013.10.08 Tuesday リヒコ

 久しぶりです^^放置してた^p^
とりあえず一枚だけリヴァハン写真投下しとく^p^
またちゃんとしたのはちゃんとあげます^^

ハンジちゃん=あいかわ
リヴァイ=リヒコ


相変わらず私の兵長は兵長にあらず^p^wwwww

orz



  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)

ぬら孫^^

その他ジャンプ 2013.09.07 Saturday リヒコ

総大将=煌乃氏
つらら=あき氏
羽衣狐=リヒコ

四月のぬら孫写真を今更あぷwww


















一枚サイズミスったwww

てか加工しすぎてマジ妖怪になった私の狐ww



 
  • Yahoo!ブックマーク
comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

OTHERS

LINKS

qrcode
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
★CURE★
★ARCHIVE★
コスプレ
★らんきんぐ★

 KUMA☆KUMA
ユウコと共同のコスサイトの残骸ブログw ここ一年更新してないけど一様リンク貼っておきます^^




カウンター

アクセス解析写真素材集 ブログAccess Navi BlogUsing Class
SPONSORED LINKS